· 

インド料理RAJU

―休日出勤―

 

本日は定休日。普段は家でゴロゴロする事が多いのだが、やりかけの加工作業があったので、「休日出勤」する事に。そしてお昼は「テイクアウト」を利用する事にした。数あるお店の中で、今回は「インド料理RAJU」のカレー弁当をチョイス。

インド料理RAJUは、オーナーシェフであるラジュさんをはじめ、インド人スタッフによるスパイシーな本格インド料理が楽しめるお店。商店街にも支店(※現在は臨時休業)があり、私もよく商店会仲間と訪れては、カレーやタンドリーチキンなどを注文しております。また「山科バルフェスタ」にも出店されていて、毎回行列が出来るほどの人気店でもあります。

 

 

今回はランチなので「ビール」はナシ。 では、いただきます!

サフランライスでいただく本格インドカレーのお弁当。ここのカレーはいつ食べても本当に美味しい。また柔らかくジューシーなタンドリーチキンも付いている。さらに美味しいだけではなく、身近な「薬膳料理」としても知られるカレーは食べると元気も出てきます。ごちそうさまでした。

テイクアウトメニュー(すべてテイクアウトできます)
テイクアウトメニュー(すべてテイクアウトできます)


お店の味をお家で堪能し、心も身体もリフレッシュ。さて次はどこのお店を利用しようか…